SSブログ

AppleMusicその後 [Apple]

1701091.jpg


 AppleMusicを始めて8ヶ月になります・・・今は無くてはならない存在となりました。今日は支払いも工夫次第でお値打ちに出来るお話・・・





 今日は、Costcoで、iTunesCardをゲット。10,000円が9,050円で入手出来ました。今までiTunesへの支払いは、ポイントで交換したiTunesCardだったので、実質支払いは発生してなかったんですが、冒頭のAppleMusicで毎月980円引き落としされてますので、ポイントだけでは追いつかない(^_^; そこで少しでもお値打ちに・・・と言うわけで、1割安のiTunesCardをゲット。

 話はそれますが、このカードをアクティベートするのに、昔は裏面の番号をキーボードで入力しましたが、今はパソコン(又はスマホ)のカメラにカードをかざすだけでコードを認証出来るんですね!瞬時に完了です。

 そしてその後、AppleMusicの支払いを12ヶ月分まとめて支払うと、9,800円でOK!というアイコンを発見!速攻でポチっといたしました!(っていうか、へーって思ってポチっとしたら決済されてしまいましたので、ご注意)
 っていうわけで、12ヶ月分の支払いを約3/4に出来たというお話でした(^-^*)

*CostcoのiTunesCardの金額は、確か明日ぐらいまでだったので、ご注意を・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0