SSブログ

デビュー50周年! [音楽]

170305.jpg

 ふと、Player最新号を見たら・・・JeffBeckさん、デビュー50周年なんだそうです!


 一言、凄いですね・・・72才にして今尚進化し続ける人ですからね・・・。

 今月号のPlayerでは、最新来日公演のレポート、過去のジャパンツアーの振り返り、今回のツアーの楽器達が記事となっており、JeffBeckファンにとってはなかなか楽しませてもらえる内容になっております!

 最近のJeffBeckさんは、リバースヘッドのストラトがお気に入りなんだそうです。リバースヘッドって見慣れないこともあって、あまり好きでは無かったんですが、あのJeffさんが好んで使ってるっていうのを聞くと、ちょっと興味が沸いてきたります・・・(^_^;




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0