SSブログ

TRIX EVOLUTION TOUR FINAL in TOKYO 2016 [音楽]


TRIX EVOLUTION TOUR FINAL in TOKYO 2016 【Blu-ray】

TRIX EVOLUTION TOUR FINAL in TOKYO 2016 【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray







 TRIXの最新LIVE映像が、我が家にも届きました・・・






 ライブが楽しいインストルメンタルバンド、TRIXの楽しさ満点ライブ映像です。過去の映像作品では、楽しいMCがボーナストラック的な扱いだったときもありますが、今回はMCも通しで楽しめます!やっぱ曲間にこのMCが無いと楽しさ半減ですよね!

 って演奏内容のコトを書いてませんが、勿論スバラシイです。当たり前ですけど・・・。

 このライブの後、ドラムの熊谷さんの体調悪化により活動ペースを落とすと言う発表があり、続けてギターの菰口さん脱退の発表もあり・・・しばらくは生のTRIXが楽しめそうもありませんので、復活の日を楽しみに、この映像でも見て楽しみましょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0