SSブログ

Air Pods [Apple]

170703.jpg



 遂に我が家にも来ましたよ・・・Air Pods





 納期6週間って書いてありましたが、しっかり6週間かかって納品されました・・・(^_^;


 いやいや、画期的なイヤフォンですね〜機能的な所はAppleのサイトをご参照頂くとして、そこには書いてない事を・・・


 まず、ケースの蓋の開け閉めが軽快!マグネットで蓋が吸い寄せられる感じが心地良いです!そして、イヤホンも仕舞うときにマグネットで吸い寄せられるようにドックに入っていきます!


 音の方も、申し分ありません。しかし、耳の穴の形状がまちまちだと思うので、満足度の善し悪しが出てきそうな気がします。今流行のノイズキャンセリング機能は無い感じですかね?外の音もまあまあ聞こえます。


 私は、他のBluetoothイヤフォン(ヘッドフォンかな?)で、Parrotを使ってますが、甲乙付けがたいですね〜。Parrotはノイズキャンセリング機能が付いているので、小さい音で聞けます。しかし重い・・・。Air Podsは、手軽に装着出来ますが、いつの間にか耳から落ちてそうですよね・・・(^_^;


 その日の使い方に応じて、いろいろ使いこなそうと思います!


1707031.jpg



 こんな感じであります!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0