SSブログ

昨夜のご報告・・・2017/07/30 [音楽]

170731.jpg


 昨夜の演奏は、ナント!元T-SQUAREのドラマー、則竹裕之さんとの共演でした!!




 則竹さんが豊橋に来るのは把握していたので、仕事の具合で段取りが付いたら聴きに行こう!と思って、チケット予約を前日にしていたんです。そしたら当日、昼頃ライブハウスから連絡が入って、「来るんだったら共演しませんか?」と・・・(^_^;


 急な話で、上手くこなせるか?等と不安一杯でしたが、コレはチャンス!と位置づけ、お話に乗っかりました!


 幸いホストバンドの皆さんが、豊橋・浜松を代表するミュージシャンばかりでしたので、自分がちゃんと弾けば良いだけになってました。昼間は仕事をしておりましたので、リハ無しのぶっつけ本番です!


 写真の通り、楽譜ガン見ですが、幸い大きな失敗も無く、エンディングまで行けました!


 則竹さんのプレイを間近で拝見するのは初めてでして・・・スマートな体格ですが、メッチャパワフルな切れの良いサウンド!そんなドラムに乗っからせて頂いて弾く気分は、正にサイコーの一言です!


 共演者の皆さん、アヴァンティスタッフの皆さん、お疲れ様でした!どうもありがとうございました!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

oz_aki

神保さんに続き則武さんと共演とは!!
これまた凄いね~!
お疲れさまです。
by oz_aki (2017-08-01 17:18) 

yasu-k

oz_akiさん!ありがとうございます!AVANTIさんに感謝です!
by yasu-k (2017-08-02 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0