SSブログ

GUITAR MASTERS 2017/08/14 [音楽]

170814.jpg



 昨夜は、我らがホーム、豊橋ハウスオブクレイジーにて、地元ギタリストの集い"GUITAR MASTERS"に出演して参りました!




 ご来場頂いた皆様、そして関係者の皆さん、お疲れ様でした!


 このイベント、タイトルはちょくちょく変わりますが、まあ総称で"ギター小僧ナイト"であります。豊橋ハウスオブクレイジーを中心に活動する地元ギタリストの年二回の集まりですね。


 昨夜の出演者は・・・(敬称略)

井上利成

蛭川薫

安藤規央

イワチン

GAKU



 いずれも、30年前から豊橋で活動している方々。昨夜はベースギター小僧も登場で、場内は異様に盛り上がったのでした!


 私の演奏の報告としたら・・・今回も前回同様、三河EXPRESSで、ちょっと大人しめなスムースジャズを披露いたしました!この所、普段の活動では味わえないGibsonES-335の奥深いトーンを味わいながらの演奏でして・・・このバンドも活動歴30年ぐらいになりますが、過去に披露した楽曲が大半を占めておりますが、そんな曲達も過去には無いトーンで、楽しませて頂いております!


 次回の三河EXPRESSの演奏は、年明けになると思いますが、しばらくは今の路線で楽しみたいと思います!


 昨夜のセットリスト・・・


101EASTBOUND(Fourplay)

Getting Even(Dennis Chambers)

RioFunk(LeeRitenour)

Spain(ChickCorea)

Room335(LarryCarlton)









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント