SSブログ

一連のApple製品発表 [Apple]

1709171.jpg


 もう一週間が過ぎようとしていますが、いかがでした?




 新しいiPhoneの予約も既に始まってますが・・・


170917.jpg



 遂に発表されましたね、iPhoneX!


 Appleファンの私としては、すぐにでも飛びつきたい所なんですが・・・去年、iPhone7にしたばかりなので、あまり心が躍らないんですよね・・・


 AppleWatchもシリーズ3が発表されましたが、こちらも去年シリーズ2を導入したばかりなので、全く興味が沸きません・・・



 AppleTVも一昨年買い替えたばかりで・・・



 ってな訳で、久しぶりに心躍らない9月の新製品発表会でした・・・(^_^;





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント