SSブログ

ギターマガジン2017/10月号 [音楽]

1709181.jpg



 フュージョンファンは見逃せない特集ですよ・・・ギターマガジン2017/10月号




 今年はJ-FUSIONが誕生して、40周年に当たる年なんだそうです。ギターマガジン2017/10月号にすべて記載されてますが、70年代後半から80年代って本当にいろんな音楽があって、面白い時代だったね・・・なんて懐かしくもあり、なかなか感慨深いものがありました。


 目玉の記事は、今でもシーンの中心にいて活躍し続けている5人のギタリスト(高中正義さん、野呂一生さん、安藤正容さん、和田アキラさん、今剛さん)のインタビューなんですが、当時から皆さんの演奏は良く聴いていたので、とても楽しい内容でした。J-FUSIONファンのかたはきっと楽しめる内容となっております。


 それから最近、ギターマガジン誌の特集記事とタイアップしたプレイリストをAppleMusicにアップしてもらえるので、こちらも助かります。勿論今回のJ-FUSION/AORの特集にリンクしたプレイリストが、二つもアップされて居るので、是非こちらもお楽しみください!(AppleMusicを始めていないと聞けませんので、悪しからず・・・)















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント