SSブログ

梅津和時 KIKI BAND "AmatsuKitsune"発売記念Tour [音楽]

170924.jpg



 一昨日の夜は、我らがホーム"HouseOfCrazy"へ、梅津和時さんのライブを聴きに・・・KIKI BAND "AmatsuKitsune"発売記念Tour





 凄い疾走感で通り過ぎた2時間半!心地良い変拍子の応酬!梅津さんのライブは楽しいですね!


 メンバー一人一人が強烈な個性を持ったバンドですが、最大の魅力は何と言っても梅津さんのキレッキレのパッセージですよね!?


 Blogを見返していたら、一昨年から毎年行ってました!(昨年はBlogを休みがちだったので記事がありませんが、CDを買ってました(^_^;)


1709242.jpg



 今年も勿論!新譜を入手して、しっかりサインももらっちゃいました!



1709241.jpg


 来年も行っちゃいます!









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント