SSブログ

PLAYWOOD [住まい]

スクリーンショット 2018-01-10 17.24.23.png


 

こんなワクワクするモノを見付けました!PLAYWOODです!

 

 

 

DIYがお好きな方にはぴったりです!これで、欲しい家具を作っちゃいましょう!

板の厚みは15mm〜19mm、ランバーコアや、合板をホームセンターでカットしてもらってくれば、後は六角レンチで留めるだけ!

ホームページにも参考事例が出てますが、クランプの色とコーディネートして合板に着色したりしても楽しそうです。

幼児期のお子様用の机なんかは、サイズが結構変わったりしますので、こういったツールがあると便利ですよね!(我が家はもうそういう時期を通過してしまいましたが・・・(^^ゞ)

お父さんのセンスが光るところですね!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント