SSブログ

The DUO (鬼怒無月+鈴木大介) [You Tube]



 今夜は、我らがホーム、豊橋ハウスオブクレイジーで、このお二人の演奏を堪能して参りました・・・



 鬼怒さんの演奏は、以前からKIKIバンドで、拝見しておりましたが、THE DUOの演奏は今回で二回目!


 昨年は何方かに誘われ、何となく聴きに行ったというのが本音だったんですが、今回は自発的に体が動いてしまったという感じで、堪能して参りました!


 いやねぇ、普段聞き慣れてない演奏だって言うことで、最初は不安でしたが、すっかり入り込んで聴いてしまいました!ガット弦の柔らかな響きが、溜まらなく心地良いんです。


 あまりにも心地良い一時で、ついついCDも・・・次回も必ず行こうと思います!



180131.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント