SSブログ

イトコー感謝の集いにてライブ・・・2018/10/14 [音楽]

181014.jpg


 先日、私が勤務する会社のイベントで、三河Expressにて演奏致しました!



 会社のイベントで演奏するのは初めてで、何時になく緊張した感じがありました。また、野外で住宅も近くにあることから、苦情がくるんじゃないか?等と、心配をしながらの演奏だったので・・・


 普段は「音を聴きに来る」目的のお客様の前での演奏なので、それはそれで緊張はするのですが、今回はBGMに徹する感じですかね?ドラムの○藤さんも30%のパワーで叩くしか無かったんですから・・・


 セットリストはこんな感じ・・・


IT DOESN'T MATTER(Spyro Gyra)
Night Rhythms(LeeRitenour)
Daddy-O(Joyce Cooling)
The Girl From Ipanema(Antonio Carlos Jobim)
isn’t she lovely(Stevie Wonder)
Three Views Of A Secret(WeatherReport)
Rio Funk(LeeRitenour)
Spain(ChickCorea)

マニアックなレパートリーばっかりなので、"イパネマの娘"、"イズントシーラブリー"など、耳障りの良い曲を加えましたが、どうやらその二曲の評判が良かったようです(^^ゞ

 

 もしも来年も呼ばれたら、もう少し耳障りの良い曲を増やそうかと思います・・・

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント