SSブログ

本日で・・・55 [雑感]


1905111.jpg


 本日で55才となりました!





 本日も朝から、口頭、メール、SNS等で、本当に多くの人からお祝いのお言葉を頂き、感謝いたします。


 平成の時代が終わって、令和が始まり、その年が55才って解りやすくて良いですね[ウッシッシ]


 平成の終わる日に本当は振り返った方が良かったんですが・・・55年のうち幼少期〜独身時代が私にとっての昭和時代、結婚して子どもが生まれて、仕事も楽しんでいろんな活動をしてっていうのが平成時代。この30年がとっても重要な時代だったなと振り返ってます。この先、又どんなことが起こるか?と思うとワクワクしますが、ずっとそんなワクワク感が維持出来るような活動を、公私共々行っていきたいと思います!


 いつも見ていただいている方々に感謝!


1905112.jpg








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント