SSブログ

そろそろ動き出そうかな・・・ [私の車窓から]

IMG_1776.jpg


まだライブは出来ないか・・・?



 色々解除されたので、4ヶ月ぶりに弦交換しました。4ヶ月ほとんどギター引いてませんでした。すみませんm(__)m


 しばらく張りっぱなしだったので、レスポール2本、ES-335を1本、フロイドローズ付きギター2本、計5本一気に弦交換いたしました。やっぱり新しい弦は良いですね。久しぶりにテンション上がりました。


 そろそろスタジオに入ろうと思います・・・。


 (写真は、入手したけど弦交換してなかったから交換出来ていなかったアルミテールピース。やっと交換出来ました(^_^;)



IMG_1777.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント