SSブログ

納車1ヶ月後 [MINI]

IMG_1945.jpg


 MINIが我が家に来て1ヶ月が経ちました・・・








 納車後一ヶ月乗りましたが、なかなか面白い車です。プリウスも悪くなかったんですが、走りが全然違います。まあ10年も前の車だったわけですから、ハイブリッド車の進化も目覚ましくて当然なんですが、全く異次元の走りで運転するのが楽しくなってきます。無駄に出かけたりするようになりました(笑)


 走りにも感動致しましたが、こちらにも・・・


IMG_1874.jpg


 "MINI Connected"なるAppがあるんですが、これが誠に便利!ドアのロックだとか窓の開閉状態のモニターなんかはもちろんの事、オイルの点検だとかタイヤの空気圧なんかもモニター出来るようになってます!その他、諸々色々便利な感じでスマホと連系していて、新しいカーライフの到来なんだなと実感致しました!


 たまたま社内に同時期のMINI3doorに乗ってる方が見えるので、ツーショットで撮ってみました。


IMG_2011.jpg


 CROSSOVERはもはや”小さくない”(MINIではない)感じですね(^_^)




 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント