SSブログ

Luke、Joseph新譜 [音楽]

IMG_4045D.jpg


 いつの間にかこのお二人、新譜を発表してたんですね・・・


 新型コロナウィルス騒動が始まって、音楽活動が一切ストップしてるし、最近はもっぱらAppleMusicで音を聞いてるので、新譜情報がきわめて入りにくい状況の中、Amazonさんが通知をくれたので入手が出来ました。


I FOUND THE SUN AGAIN

I FOUND THE SUN AGAIN

  • アーティスト: STEVE LUKATHER
  • 出版社/メーカー: ADA/MASCOT GROUP/THE PLAYERS CLUB
  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: CD
DENIZEN TENANT

DENIZEN TENANT

  • アーティスト: JOSEPH WILLIAMS
  • 出版社/メーカー: ADA/MASCOT GROUP/THE PLAYERS CLUB
  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: CD
 3ヶ月も経ってからなんてファンとしては情けない・・・とにかくこの人たちが元気に音楽を届けてくれることが、純粋にうれしい。この音を聞くとまたギターを弾きたくなります。
 Lukeの方は近年自己のプロジェクトで活動しているメンバー+TOTOのDavidPaich、JosephにRingo
Starrがゲストみたいな感じ。JosephはTOTOのメンバーが沢山参加してるけど、なんとMichaelLandauも参加してます!これはセットで買いですね!
 ちょっと練習しようかな!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント