SSブログ

MINI用ドリンクホルダーコースター [MINI]

IMG_5773.jpg


 訳あって、レザーのコースターにしました・・・



MINI納車直後に、コースターを投入したんですが、中華製だからか?夏の暑さからか?そこに敷いてある純正パッドが湾曲しておまけに正体不明の液体でベトベト(何かしらの化学反応??)・・・。慌てて撤去したんですが何も無しじゃあやっぱり淋しいな・・・って事で、ネット検索してたらレザーのコースターを発見!早速ゲットしてみました・・・


IMG_5769D.jpg


左:中華製のシリコン素材



レザーだから、きっと化学反応的なものは無いと思ってますが、なんか無機質な空間に温かみが加わった感じになって、ちょっとうれしかったりしてます。


このbuzzhouse design.さんの商品、他にもループバンドレザーキーホルダーなども愛用してますが、なかなか味があって良い感じです。(約一年使用)


IMG_5826D.jpgIMG_5828D.jpg


コースターの装着感はこんな感じです!


IMG_5802D.jpg


 エンジンスターターのトグルスイッチに合わせてみました!レザーだと育てる感も味わえてなんか良い感じですよね!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント