SSブログ

初夢・・・2022 [私の車窓から]

IMG_6109.jpg


 今年の初夢は・・・? 縁起良く富士山からスタートです!



 私の初夢は「無」でしたけどね(笑)朝まで熟睡してしまいました。写真はイメージで・・・


 2021年は、前年よりは少し動けたかな?と思います。電車はちょっと抵抗があるモノの、車だったら少しは外出出来るようになりましたからね・・・。


 今年はMINIでどこへ行こう?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント