SSブログ

MINI FOLDING BIKE [Bicycle]

IMG_5804.jpg


 しばらく更新してないと広告が入っちゃうみたいです・・・


ーー


 昨年、所用でディーラーに立ち寄ったら、しゃれた自転車があったので、ついつい連れて帰ってきてしまいました・・・


IMG_5822D.jpg


 今まで自転車には興味を持ったことが無かったんですが、MINIで出かけた先で自転車でもあったら、少し行動範囲が広がるな・・・なんて考えてた矢先だったので、見つけた瞬間に決めちゃいました。


 折りたたみ自転車なので、こんなに小さくなります。


IMG_5825D.jpg


 輪行袋に入れればでんしゃものれるっていう訳ですね・・・10kgぐらいありそうですが。


IMG_5815.jpg


 グリップがレザーで・・・


IMG_5816.jpg


 サドルもレザー・・・


IMG_5824D.jpg


 リアフェンダーにしっかりマークが入ってます。


IMG_5820D.jpg


 8段変速なので、坂道も結構楽ちんです。街中の坂道だったら立ちこぎしなくても大丈夫(笑)


IMG_6659.jpg


 最近はこんな感じでMINIで運んで出先でポタリングにはまってます!ちょっとした運動が出来て良いですよ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント