SSブログ

MINI STAMP RALLY SPRING 2022 [MINI]


IMG_7873.jpg



 MINI STAMP RALLY SPRING 2022で楽しませて頂きました〜


 MINIさんのユーザー向け企画で、昨年からスタンプラリーに参加してますが、あちこちまわらせて頂き楽しませて頂いております。


IMG_7918.jpg

IMG_7919.jpg


 まずはこのお守りをディーラーで受け取って・・・(このお守りもなかなかにくいデザインじゃないですか!)


 何カ所かまわると、ノベルティをGET!というイベントです!

 

 今年のノベルティは・・・


IMG_8944D.jpg


 なんと!MINIロゴ入りLEDランタンじゃありませんか!


IMG_8945D.jpg


 どこで使うんだ!って言う話もありますが、まあお家でキャンプ・・・ってとこでしょうかね?お盆休みの庭先焼き肉パーティーか・・・まあまあ使えてます!


 ノベルティつながりで最近GETしたものは・・・


IMG_8931D.jpg


 MINIロゴ入りMOLESKINE!


IMG_8932D.jpg


 MINI生誕60周年の時のものかな?


IMG_8952.jpg


 中にはMINI Historyが書いてあります。こっちもいちいちにくいね!


 最近はこんなことで楽しんでます(^_^)



 早くライブやりたいですね・・・(^^ゞ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント