SSブログ

本日で・・・54 [雑感]


1805112.jpg


 本日で54才となりました!




 人生の折り返し地点を過ぎて、気が付いたら10年以上経過してるじゃありませんか!?何やってたんだオレ?って感じで、最近焦ってます。まだまだやりたいコトは沢山有るのに!一つ一つ着実に、目標を達成していこうと思います!


1805111.jpg


 自宅に帰ったら、こんな設えが!サプライズ!(家内に感謝!)


 今日も、口頭、メール、facebook、メッセンジャー等々、あらゆる手段で、ホントに多くの方々からお祝いのメッセージを頂きました。どうもありがとうございます。


 ここ最近ちょっと意識してるのは、仕事も重要だけど、趣味のギターも悔いの無い様に弾き続けたいな・・・何てことを明確に意識するようになってきました。今年でギタリスト生活40周年なんですよね。趣味それしかありませんし・・・(^^ゞ


 そんな感じで、54才の一年も楽しもうと思います!


 いつも見ていただいている方々に感謝!



1805113.jpg







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント